重要なお知らせ | 家族みんなのホームドクター横浜市都筑区の松井クリニック|家族みんなのホームドクター横浜市都筑区の松井クリニック

家族みんなのホームドクター横浜市都筑区の松井クリニック

お知らせ

重要なお知らせ

2023年04月01日

日頃より当院及び併設のアンチエイジングメディカルサロンSalon M'sをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

開院以来多くの患者さんより沢山のご予約を頂き、大変感謝しておりますが、最近は施術のご予約をご希望の日時に承ることが出来ないケースも非常に多く、本当に心苦しい限りでございます。

当院は今後も出来る限り、より多くの患者さんに低料金で質の高い施術を誠心誠意行っていきたいと考えておりますが、残念ながら極々一部の患者さんの度重なる直前のご予約変更やキャンセル、無断キャンセル、遅刻などにより、他の多くの患者さんにご迷惑をお掛けしているのが現状であります。

それゆえ少しでもそのような事態を避けるための取り組みの一環として、本日4月1日より当日キャンセル料を現在の1000円から3000円とさせていただきます。

もちろんこれからもより多くの患者さんに快適な予約環境、さらには低料金で質の高い施術を提供出来ますよう今後も努力して参ります。

皆様には何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。