「どんなときでも「クリニックもこれでいい」なんて考えちゃいけない…。」 | 家族みんなのホームドクター横浜市都筑区の松井クリニック|家族みんなのホームドクター横浜市都筑区の松井クリニック

家族みんなのホームドクター横浜市都筑区の松井クリニック

超熱血ドクターMのブログ

内科・小児科・皮膚科・整形外科など、地域医療を支える横浜市都筑区の「松井クリニック」院長・松井ドクターのブログです。

「どんなときでも「クリニックもこれでいい」なんて考えちゃいけない…。」

投稿日:2016年06月04日 カテゴリー:

 気付いてみれば、昨日もMクリには190人程の患者さんが来院しておりました。まあ周りの方には「先生のことろはそんなに多くの患者さんが来ているんだから、もういいんじゃないですか!…。」などと言われることも多々ありますが、でも昔カズがこんなことを言っていたように、どんなときでも「人生これでいい」と同様、「クリニックもこれでいい」なんて考えちゃいけないだなあ…。(笑)続きはこちら…。

back