「いつまでもこんなオヤジでありたい!?…。」(今までの自分を超えろ!!) | 家族みんなのホームドクター横浜市都筑区の松井クリニック|家族みんなのホームドクター横浜市都筑区の松井クリニック

家族みんなのホームドクター横浜市都筑区の松井クリニック

超熱血ドクターMのブログ

内科・小児科・皮膚科・整形外科など、地域医療を支える横浜市都筑区の「松井クリニック」院長・松井ドクターのブログです。

「いつまでもこんなオヤジでありたい!?…。」(今までの自分を超えろ!!)

投稿日:2017年07月31日 カテゴリー:

 一昨日のブログ「今年もご近所ドクターBOOK 2017年 田園都市版」に再登場!…。」で、「それにしても我ながらこの45歳から53歳までのこの8年間、ほとんど老けていないどころか、完全にキレッキレに若返ってるなあ…。まだまだ全然イケるなあ…。(笑)」などと豪語していた私超熱血ドクターMでありますが、これから12年後いやさらに22年後でもこれくらい元気でいられるかなあ…。続きはこちら…。

back