1. HOME
  2. お知らせ
  3. ドクターMの独り言
  4. 「レーザートーニング 肝斑 しみ治療」

ドクターMの独り言

「レーザートーニング 肝斑 しみ治療」

 肝斑の新しい治療法“レーザートーニング”については、当院のオフィシャルサイトでもこのブログでも何度となく紹介しておりますが…。今や“レーザートーニング”は当院でも大人気施術の1つであります。

「今年の目玉?肝斑の新しい治療法“レーザートーニング”登場」(2008.07.29)

「やっぱり、レーザートーニングでしょ!」(2009.03.17)

「レーザートーニング 肝斑 しみ治療」



“レーザートーニング”とは、QスイッチYAGレーザー「MedLite C6(メドライトC6)」による肝斑の画期的な治療法であります。もともとは美容先進国「韓国」や「台湾」で大ブレイクしている治療法でありましたが、日本での実績はなく、私も約2年前の導入時は半信半疑でありました。(肝斑にレーザー?…。それは今までの常識からすれば絶対「禁忌」でありました…。)

が、今や「肝斑」でお悩みの患者さんはもちろん、開いた「毛穴」や「くすみ」に対しても非常に効果的で、治療後は肌がツルツルになると多くの患者さんが実感している大人気の施術であります。(顔の脱毛や脱色にも超お勧めであります!もちろん「ノーダウンタイム」であります!!)

どうやら日本で3軒目に“レーザートーニング”を導入した当院の症例数は今や軽く2,000症例を超え、全国的に症例数でもトップレベルのようでありますが、今や多い人では80回、90回の施術は当たり前?…。

(やればやるほどきれいになっていきますからねえ…。ホント患者さんの満足感の高いリピート率の高い施術の1つであります…。どうりで遠方からの患者さんが絶えないはずだ…。)

今時は超誇大広告の胡散臭いいい加減な「美容」施術も沢山ありますが、今まで長年の肝斑でお悩みの方、トラネキサム酸とビタミンCやEの内服やハイドロキノン等々の外用剤でさっぱりの方、「今度こそ本物の「美容」施術を受けたいなあ…。」とお悩みのあなた、私ドクターMにご相談くださいね!

「わかってくれる方だけに本物の「美容」施術をキッチリとやってあげたい!」といつまでも「美容」に対しても超真面目なドクターMでした。

(超誇大広告のいい加減な施術や安かろう悪かろうの施術は絶対にしたくありませんから…。でもあまりの“レーザートーニング”の大人気で、さらなる“レーザートーニング”の秘策を準備中の今日この頃であります…。もちろん今は秘密でありますが…。)

←最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!

横浜市 都筑区 松井クリニック 「整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科」


その他のドクターMの独り言