1. HOME
  2. お知らせ
  3. ドクターMの独り言
  4. 「大台越えの怒涛の「木曜外来」」(ホトホト疲れました...。)

ドクターMの独り言

「大台越えの怒涛の「木曜外来」」(ホトホト疲れました...。)

 昨日の7月に入っての最初の木曜日は「午前」も「午後」も3ケタの患者さんが来院され、久々の「大台越えの怒涛の「木曜外来」」となりました。

スーパードクターF先生がフォローされている生活習慣病(高血圧、高脂血症、糖尿病等)の患者さんはもちろんのこと、「整形外科」、「形成外科」、「美容外科」、「内科」、「小児科」、「皮膚科」に渡り、満遍なく多くの患者さんが来院されました。(でも「皮膚科」の患者さんが一番多かったでしょうか?…。)

さらに先日のブログ「鈴木さん」(美女と「ハイパーにんにく注射」と「プラセンタ注射」でご満悦?・・・。)のせいか?はたまた急に夏日になったせいなのか??真偽のほどはわかりませんが、「にんにく注射」や「プラセンタ注射」を希望される患者さんも殺到し、

「午後」の診療終了時にスーパードクターF先生を見送ることもできずに、疲労困憊でありました。(ホトホト疲れました…。スーパードクターF先生、無事に家路に着かれましたか?…。お見送りもできずに本当に申し訳ありませんでした…。)

そんな訳で、今日はこのブログを更新するだけでも精一杯であります。(ごめんなさい…。明日はまたキッチリ書きますね!…。)

はたして今日はどんな1日になるのでしょうか?(今日はあまり忙しくないと良いなあ…。)

今日もアドレナリンいっぱいで頑張るドクターMでした。

←最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!

横浜市 都筑区 松井クリニック 「整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科」


その他のドクターMの独り言