1. HOME
  2. お知らせ
  3. ドクターMの独り言
  4. 「まったりとした一日」

ドクターMの独り言

「まったりとした一日」

 昨日から3月だと言うのに、昨日もまったりとした一日でありました。

←まず最初にこちらに応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!

それにしても、昨今は周りを見渡してみても世の中不景気極まりない冴えないニュースばかり…。(それに拍車をかけるように?バンクーバーオリンピックの日本勢も全く冴えなかったなあ…。)

そんな中、一昨晩に出かけた港北ニュータウン内の某焼き肉店も、数年前は日曜日の晩などは行列が出来ておりましたが、給料日後の最初の日曜日の晩だと言うのに、店内は閑散としておりました。(ホントかよ?…。世の中厳しいなあ…。)

もちろん、同じビル内のテナントは空きテナントばかり…。(ここはホントに駅ビルですか?…。)

もちろん、周囲のビルも空きテナントばかり…。(ああ、ここもなくなっちゃったんだ…。)

当院に出入りの業者さんやメーカーさんから他院の状況を聞いても、ホント冴えない話ばかりであります…。(「先生、どこのクリニックもひどいですよ!…。」。)

しかし、今や私たちの「医療」業界は完全なる直滑降の右肩下がりで、もはや落ちるところまで落ちていくしかありません…。ホント一体この先どうなるんでしょう?…。(今度は○○クリニックが危ない?…。○○薬局が危ない??…。ああ、ヤダヤダ…。)

こんな冴えない日は冴えたブログなど書けるわけもありません。(ごめんなさい…。でも仕方ありません…。)

唯一、依然好調なのはもはやこのブログ「横浜で働くドクターMの日記」のアクセス数だけ?…。(先月もトータル約36,000アクセス、アベレージで1日約1,300アクセスでありました。でも、相変わらず「人気ブログランキング」は不調でありますが…。しばらくブログも少しお休みしようかなあ…。)

まあ、でも今日も頑張るしかないか!こんな日は余計なことを考えないように、お昼ごはんも食べずに「美容」施術に入魂するしかないか!!…。

今朝も外は雨模様…。今日もテンションが今一歩上がらないドクターMでした。

←ぜひ明日もブログが書けるように、応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!

横浜市 都筑区 松井クリニック 「整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科」

その他のドクターMの独り言