1. HOME
  2. お知らせ
  3. ドクターMの独り言
  4. 「「AVIREX 二子玉川店」にいざ出陣!...。」

ドクターMの独り言

「「AVIREX 二子玉川店」にいざ出陣!...。」

 昨日の「水曜 休診日」は午前中は某書籍の撮影取材、その後は久々に家内と2人で出かけておりました。(基本的に半日は「仕事」ですから…。)

現在行われている夏の「Sale」は今や見るべきものもありませんでしたが、私自身は今月1日に玉川高島屋S.C東館アネックスにグランドオープンしたばかりの「AVIREX 二子玉川店」が気になっておりました。(「AVIREX 二子玉川店」にいざ出陣!…。)

玉川高島屋S.Cのオフィシャルサイトによれば、「AVIREX」と言うブランドは、

「アメリカ軍の厳しい軍規格をクリアし、数多くのフライトジャケットを収納してきた「AVIREX」。二子玉川店では、そのブランドの歴史と実績が物語る機能性と加工技術を駆使した「サープラスカジュアルライン」をはじめ、レディス&キッズラインも展開します。」と紹介されておりましたが、

最近はLEON等の男性ファッション誌に度々紹介され、かなり気になっておりました。

もっとも私が学生の頃は「AVIREX」と言えばボマージャケットが有名でありましたが、時代とともに商品ラインも様変わりし、今はちょい不良オヤジでも十分着こなせるアイテムもかなりあります。

もっともららぽーと横浜などにもショップは展開されておりますが、かなり若向きの品揃えでなかなかチェックすることもなかったのですが、店員さん曰く「ここの二子玉川店は他の店舗に比べて、品揃えもお洒落な中高年男性をターゲットにしています!!」とのこと。

その言葉通り、確かに2階建てのフロアは品揃えも豊富でかなり気になる商品が所狭しと並んでおりました。

そんな訳で、カーゴパンツ大好きな私が選んだアイテムはこれであります…。



ナイロンタフタとコットンツイルを組み合わせて作られたカーゴパンツでM-65カーゴパンツのデザインを取り入れていてベルトも付いています。どうです?お洒落でしょ??…。



こんなカーゴパンツには白や黒のカットソーをきれいにコーディネートするのもありますが、私的にはあえて上級者向けのフラワープリントのシャツを合わせてみたいです…。

そんな訳で、昨日の「水曜 休診日」も半日は仕事でありましたが、半日は家内とショッピングを満喫し、とっても気分転換出来た1日でありました。

今週はどんな1週間になるでしょうか?…。今週も暑さを吹き飛ばす勢いで熱く「診療」に精進します。今週もよく働き よく遊びたいドクターMでした。(やれやれ世の中そんなに甘くありません…。)

応援バナー

↑↑最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!
ハート

横浜市 都筑区 松井クリニック 「整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科」


その他のドクターMの独り言