1. HOME
  2. お知らせ
  3. ドクターMの独り言
  4. 「松井クリニック with Salon M´s 2010年度 大納涼会」

ドクターMの独り言

「松井クリニック with Salon M´s 2010年度 大納涼会」

 昨晩は診療後、仲町台駅にある「チキン・スープらいす入り」「2010年度 大納涼会」でありました。

(しかし、朝一番のクリニックの玄関掃除ですのこを持ちあげた瞬間に「ピキッ」と電気が走り、その直後より腰に激痛を覚え、もちろん「コルセット」着用で痛み止めの内服と座薬、さらには痛み止めの注射をしての最悪のコンディションでの参加となりました…。我ながら情けない…。)

出席者は私と当院の美女軍団15名、さらに隣の「薬局 ゆりかご」の薬剤師さんにゲストの仲良しのドクターH(ドクターフリッカー)先生、さらにはいつも大変お世話になっております某MSさんとMRさん合わせて、総勢21名の大納涼会となりました。

最初は「おじさん」席におりましたが…。(もちろん、鈴木さんを筆頭に「おじさん」達も元気です…。午前3時過ぎまで二次会?…。あり得ないなあ…。)



でもやっぱり、「美女軍団」がいないと寂しいなあ…。



10年ほど前であれば、そんな光景は完全なる「イエローカード」?いや「レッドカード」??でありますが…。(もっとも完全に無視しておりましたが…。それにしても注射痕が痛々しい…。)





私ドクターMはこんな「美女軍団」に囲まれて、幸せであります…。(今イタリアで大流行しているミラノまくり(袖まくり)に、サッカー日本代表本田圭祐選手愛用の「GaGa Milano」の腕時計をしてかなりご満悦であります…。)





そんな訳で、楽しい楽しい「松井クリニック with Salon M´s 2010年度 大納涼会」でありました。

いつもありがとう!これからもか弱い私ドクターMをしっかり支えて頂戴ね!!

やっぱり「大好きな仕事は大好きなスタッフに囲まれてしたい!」とつくづく感じたドクターMでした。(でも大好きなおじさん達にも支えて欲しいです…。)


←最後に応援「ポチッ!」よろしくお願いしますね!!

横浜市 都筑区 松井クリニック 「整形外科・形成・美容外科・内科・小児科・皮膚科」


その他のドクターMの独り言